ITに詳しくない中小企業にITを導入できる人材を育てる研修。 DX学校春日部校。人が自立的に動き成果をあげる仕組みづくり竹内美紀のブログ

人生が変わるきっかけ

No.1868,369

関わる全ての人の
“人生が変わる!”
そのきっかけを与え続ける

そんな理念を掲げている
タイアンドギー
板坂裕治郎さん。

怖いでしょ。
(怖くないですよ)

4月4日は
静岡で開催された
ブログセミナー

BS108期静岡

達成会でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*

ITに詳しくない中小企業に寄り添う
竹内美紀です。

2つの講座とノート1枚
欲しい結果を手に入れる方法を
お伝えしています

~*~*~*~*~*~*~*~*

365日、書き続けた人も
そうでない人も
この1年での成果や感じたこと。
これからのこと。

発表をしました。

それぞれのブログを
貼り付けるので
その方をもっと知りたいときは
読んでみてくださいね。

トップバッターは

サズッチこと

佐塚昌則さん。

ブログはこちら↓

最初の印象は
少し斜めに世の中を見てる?

でも、その内容は鋭く
時に優しく
職を変えるという
まさに、人生を変えてしまった!

今は、また違う角度から
皆さんを優しく包むこむ
そんな方に大変身。

そして、こんな笑顔に

これからもよろしくお願いします!

次は

ひろみさんこと
荻原ひろみさん。

こんなに美しくて
同じ歳。

でも、この美しいからこその
お悩みがありそうで・・・?


ご本人は、男前です。

スタッフとの関係性。
お客様とのコミュニケーション。

ブログを書くことを
苦しみながら楽しみながら
見事達成したその様子に
拍手しかありません。

先に帰る私をいつも
最後まで見送ってくれたひろみさん。

もっと近くなら美容院、通いたい・・・

ありがとうございます。


なかっちこと中田大地さん。

一番お若く、30歳。
相手をきちんと理解しようと
している姿勢があって、
これからが楽しみ、と
親のような気持ちです。

印象に残っていることが
あるのですが、それは
ご本人が語りだした時に。

今からブログをスタートしたら
絶対、良い経営者になりますね。

書き続けてくださいね。

そして、2年書き続けてるなおさんこと
石田菜央さん。

すべてに全力。
わからないことをわからない。
相容れない場合も妥協しない。

悔しい時は悔しい。

そう言えるなおさんを
面白い、すごい、と
思っていました。

誤解を招くことも多いと
思いますが

ただ、一所懸命生きてるだけ。

子育てのため
しばらく、ブログを休む

と言っていましたが
続けることにしたとのこと。

子育てと経営。
応援してます。

次は、さとちゃんこと
佐藤美由紀さん。

ブログセミナーに
お誘いしたのは私です。

「ただ」の会社員から
独立することに・・・

とおっしゃっていましたが
佐藤さんは「ただ」の
会社員ではありませんでした。

指示されたことに対し
真摯に向き合い
いつも何とかしてくれていました。

事業としては
いろいろあり頓挫してしまいましたが

その夢を引き継いで
事業を立ち上げてくれたこと
関わった皆が、嬉しく思っています。

これから、これから。

まささんこと
小川真義さん。

実は、一番内面が
変化したのは
まささんなのではないかな、と
思っていたりします。

強さと弱さを持って
相手の心が痛いほど
わかってしまうからこその大変さ。

みたいなことを
感じていました。

今度は東京のグループで
書き続けるそうです。

良かった♡

じゅいちさんこと
小野澤寿一さん。

6年以上前からの
コンサルタント仲間です。

とにかく優しい方

という印象しかありませんでした。

それがブログを
通して

あきらめない男

という代名詞に変わり
なんだか、違う人のように
オーラを放つように・・・

この期を温かく包んでくれました。
変わらず、よろしくお願いします。

そして、そのさんこと
村松その子さん。

個性的。

というのが第一印象。

知れば知るほど
魅力的で・・・
素直で。


今度は春日部市で
お会いできることに
なりました。

ブログの1年は終わっても
関係性は変わらず、むしろ近くなるかも。

会長こと
小川勝利さん。

御年,70歳を過ぎての
チャレンジに
全員が、感動し
その経験と見地に
ひっぱっていただきました。

事情があり
途中で途切れ
それでも再スタート。

達成会にも参加。

皆が、賞状をいただいている姿を
みつめ、寂し気でもありました。

新たなチャレンジも宣言され
その姿に勇気をいただきます。

まだまだ、負けてられませんね。

最後はスーさんこと鈴木克彦さん。
この期がこんなに仲良く
お互いを高められるような関係性が
築けたのは

スーさんのお蔭です。

過去を乗り越え
未来に向かう。

ブログでのチャレンジ。
素直な愚痴。

素敵な静岡のリーダーでした。
ありがとうございます!!

なかなか長いご紹介になりました。

いったん、終止符を打ちますが
その関係性は変わらず

きっと、
書き続けていくことでしょう。

その成長をお互いに
見つめ合いながら・・・

そんな仲間が欲しい方。

ブログセミナーへの
ご参加も
検討してみてくださいね。

さて、長くなりましたが
自分自身の人生は変わったのか。

私は・・・

救われたかな。

書ける時が来たら書きますね。

ブログアスリートとして

想いが伝わり、成果があがる
そんな仕組みを作るお手伝いをさせてください。

DX学校春日部校 2024年2月22日開校


個別相談は下記フォームからもどうぞ。



ご興味ある方はこちらから
期待、感想、質問など、どうぞ。
(必ずお返事します)


※誠意のない営業に対してはお返事しないこともあるかもしれません。

========================

ご訪問数(since2022.5.4)


DX学校春日部校

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

PAGE TOP