No.1956,457
セカンドオピニオンしてきました。
虫歯ではないのですが
少し歯や周辺の調子が悪く・・・
最初に行った歯医者では
抜くことが大前提で話が進みました。
~*~*~*~*~*~*~**
ITに詳しくない中小企業に寄り添う
竹内美紀です。
2つの講座とノート1枚で
欲しい結果を手に入れる方法を
お伝えしています
~*~*~*~*~*~*~*~*
予防にチカラを入れ
自分の歯を保つことを大事にしている
そんな評判の歯医者さんを
紹介していただきました。
さて、なんと診断されるのか・・・
結論は、
抜かずに様子をみていきましょう
確かに良くないところも
あるけれど
自分の歯がある
ということは
機能を果たすことになる
抜いてしまうと
その機能は失われてしまう
一本一本、写真を撮って
その歯の状態を教えてくれました。
どうしたら
患者さんが快適に過ごせるか
その視点で終始、接してくださったので
とても素直にうかがうことができました。
セカンドオピニオンして良かった・・・
結局、様子をみる
ということは
定期的に通う
ということです。
歯医者さんにとっても
常連の患者さんが増えることになります。
最初の歯医者さんでの診断が
納得いかなかったのは
インプラントをどうしても
すすめてきたこと。
「お金出せるでしょ」
と言われ
納得できませんでした。
そのサービスは
誰のためなのか。
新たな気持ちで
見つめなおすきっかけになりました。
さて、本日は
クレド(経営理念)を言語化するための
準備をしてきます。
誰のために
なぜ、この仕事をしているのか。
大事なことは
外してはいけません。
想いが伝わり、成果があがる
そんな仕組みを作るお手伝いをさせてください。
個別相談は下記フォームからもどうぞ。
ご興味ある方はこちらから
期待、感想、質問など、どうぞ。
(必ずお返事します)
※誠意のない営業に対してはお返事しないこともあるかもしれません。
========================
この記事へのコメントはありません。