「出会えてよかった!」人になる。 ~Quality time for you~
誰にも相談できない資金繰りの不安から 15年
社長を救い続けた 春日部のお金の専門家
キャッシュフローコーチ 竹内美紀です。
あるパン屋さんで
年越しセットを
買いました。
マジカルチョコリングのHEART BREAD ANTIQUE ハートブレッド アンティーク
マジカルチョコリングのHEART BREAD ANTIQUE ハートブレッド アンティーク
「マジカルチョコリング」、「あん食パン」など、とことん素材にこだわった美味しくて楽しいHEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)のパン。訪れるだけでわくわくするような世界感のお店も魅力です。季節限定フレーバーやお得なキャンペーンも!ぜひ、遊びにきてください。
そのお店の人気商品3点セット。
それにクーポン付カレンダーが
ついています。
私は、そのお店で
初めて買いました。
これ・・・
合計金額は
販売価格より多く設定されています。
でも、この商品には
いろいろな要素が
組み込まれていることに
気が付きました。
売上を上げるには
3つの要素があります。
1.客数
2.客単価
3.リピート率
1.客数
「年越しセット」という名目で
目を引き
初めての人でも購買意欲が
高まります。いつも以上に人が集まっていました。
2.客単価通常、1,000円以下の客単価が
セット商品なので
確実に、1,000円を超えます。
プレゼントとしても
魅力的なパッケージなので
プレゼントにも最適。
2,000円~3,000円に
客単価は跳ね上がっています。
3.リピート率カレンダーに
月に1枚だけ使えるチケットが
ついています。900円以上で200円割引です。
客単価が上がるなら
割引もOK。
リピート数が上がるなら、と
計算がされているのでしょう。
単純に
お客さんの立場で
また、買いに行こう
と思ったのは
何より、その商品がおいしかったからです。
そこに、この仕組みが
組み込まれていて・・・
すっかり術中にはまって
しまいました。
この技。
学ばないわけにはまいりませんね。
そして、技ももちろんのこと
その商品そのものの魅力が大事。
これは
社長さん。
ここ、頑張るところですね。
おっと。
今度は新春、福袋が
あるようで・・・
また、買いに行ってしまいそうです☆
お金に困らなくなる。
そんな計画を作るお手伝いをさせてください。
良い1日を♪
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Since 2017.9.1
誰にも相談できないお金の悩みを解決! 社長の想いに寄り添う春日部唯一のキャッシュフローコーチ 竹内 美紀 竹内美紀CF事務所(Miki Carry Forward Office) mail:info@takeuchifp.com URL:https://takeuchifp.com 〒3440004 埼玉県春日部市牛島125-4 藤の牛島駅 徒歩1分
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