No.1628,129
「担当者が当該小切手を
現金化して横領していたため」
その問題をみて
思わず、笑ってしまいました。
~*~*~*~*~*~*~*~*
「心もお金」もみちてくる
「3つのM」の法則
竹内美紀です。
2つの講座とノート1枚で
欲しい結果を手に入れる方法を
お伝えしています
~*~*~*~*~*~*~*~*
昨日は、税理士試験を
受けてきました。
今回は
参加することに意義がある。
そんな試験でした。
でも、意外に解けた印象。
(思ったよりは・・・ですよ。点数はともかく、ともかく)
真剣度が少し違うので
周りを見渡す余裕があり・・・
試験前なのに
違うことを
( ..)φメモメモ
ネタです。
新規顧客を得たい時に
チラシを配布したり
するでしょうか?
私も講座を開催する時に
チラシをお配りしたり
新聞に折り込んだりしています。
会場に行く前に
こんなに・・・
いただきました。
ただのチラシではなく
今日の試験で
役に立つ
お客様視点で
考えられていることに
驚きました。
必要なことは
お客様にとって
価値があるかどうか。
自分のサービスに
基本的に
お客様は興味はありません。
それが
お客様の問題を
解決してくれるかどうか。
そこがポイントです。
だから
アルコール除菌のシート付きだったり
カロリーメート付きだったり・・・
結局、モノにつられた・・・?
その後、
書いてあるサービスについても
ちゃんと読むので
よし、ですよね。
今回、一番残念だったのが
こちらを受取りそびれたこと・・・
なんと、
ハンダィファン付きチラシ
もはや
チラシ付きハンデイファン。
来年は絶対もらうぞー
さて、1年間こつこつ。
まいりましょう。
想いが伝わり、成果があがる
そんな仕組みを作るお手伝いをさせてください。
心がみちるお金もちになる
練習へと導く
竹内美紀でした。
========================
経営のこと、講座の情報を発信しています
心もお金もみちてくる
「3つのM」の法則
~Quality time for you~
メルマガ登録はこちら↓
ビジネスの基礎力をつける講座はこちら↓
毎月第3金曜日開催
この記事へのコメントはありません。